はじめまして フリーターのブログでし

はじめまして!僕のブログへようこそ!

まずは、自己紹介から僕の名前はwhitegodです!

 

もちろん匿名です!

 

好きな食べ物はきゅうりです!ギャンブルは嫌いです。嫌な思い出しかないです。ぱ

ちんこに関しては昔ヒーヒー言わされてました。もうあのぱ

ちんこを見るだけで昔は脳汁ダラダラ今脂汗ダラダラです。

 

そんなことより、ピチピチのDFです!ディフェンダーじゃ無いよ男子フリーターです!

 

ポジションはゴールキーパーです!得意なスポーツは卓球です!

 

弟が二人います!歩くより転がる方が速そうな見た目してます!

パロディに関連する写真素材(フリー素材) - フリー素材のぱくたそ

3人兄弟の長男です。自己紹介はここまでにしておいて

これから身の回りで起きた話をしていけたら良いなと思っています!

 

 

初めてのブログで分からないことしかありませんが運営様に消されない様

コンプライアンスに引っかかることなく精進いたします。

 

下ネタ大好きな俺のフレンズ達よ、みんなごめんな。。俺頑張るからよ。。

超難問】なんだこれ…理不尽すぎるいらすとやクイズ